インフルエンザワクチンについてのお詫びとお知らせ | 川下ばく内科

インフルエンザワクチンについてのお詫びとお知らせ | 川下ばく内科

当院からのお知らせ

news

10月25日のこの欄で、小児(13歳未満)のインフルエンザワクチン接種セット予約を11月17日(土)までとお知らせしましたが、
この間の接種人数が予想をはるかに上回ってしまい、十分なワクチンを確保できない状況となりました。
つきましては、誠に勝手ながら小児(13歳未満)のインフルエンザワクチン接種(1回目)を、
セット予約の有無にかかわらず10月31日(水)で一旦終了とさせていただきます。
また、成人(13歳以上)のインフルエンザワクチン接種につきましても、
高齢者(65歳以上)の方を除き10月31日(水)で一旦終了とさせていただきます。
したがいまして、11月1日(木)以降に当院でインフルエンザワクチン接種ができるのは、
小児のセット予約をされた2回目接種の方および高齢者(65歳以上)の方のみとなります。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、ワクチンが確保できしだいワクチン接種を再開いたしますが、
11月以降は小児のセット予約ができませんので、ご了承ください。
詳しくは当院ホームページをご覧いただくか、お電話(011-374-4389)にてお問い合わせください。

新着一覧へ >